西日本豪雨について

西日本豪雨について

「チェンジズ不動産㈱」 です。

 

 この度の、西日本豪雨の影響により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と、一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 東広島市黒瀬町も被害に合いましたが、うちの実家としては田んぼが3枚土砂により駄目になったくらいで、人的被害も、家も無事。社員も無事という事なので、田んぼは残念ですが、現在は我が田よりも近隣への対応や、お客様への対応で毎日を過ごしている状況です。

少しでも出来る事をと思い、日々動いております。

色々な人の発言はありますが、「前だけを向いて、復旧するだけです」

明日からも兄弟会社「藤川企画」は土砂崩れの土や木を撤去しに行きます。

まだ各地で土砂があるので、物資も足らない物、多数ですね。

しかし、1歩づつ前に進みましょう☆

また多数の熱中症患者も出ております。水分補給のみではなく、塩分など摂り本当に気を付けましょうね。

 

                  代表取締役 藤川弘

                        社員一同

一覧に戻る