今年も残り1か月を切り、現状を打破しないと。

今年も残り1か月を切り、現状を打破しないと。

「チェンジズ不動産㈱」 フジカワ ヒロシ です。

 

今年は西日本豪雨があり、そこからかなりのバタバタになり

仕事も追いついてない状況が変わらず・・・・ドンドン増えて行っていますが、その理由もありブログを全然打ち込めてないですね。(言い訳ですね。)

リフォームの現調、見積作成、クロージング、契約、現場段取り、現場管理、打合せ、請求し集金

不動産の案内、クロージング、契約、その後の流れで決済まで

鉄回収事業の毎日の集荷、夜は解体作業、整理

その他事務所での整理、事務仕事、などなど

毎日を少しでも出来る事をしていっていますが、お客様に書類提出も追いついてないですし、本当にご迷惑をおかけしております。

金曜からは寒波大将軍もやってくるので、本当の冬が到来します。

忘年会シーズなので、夜は飲み会など少しでも参加しておりますが、仕事との兼ね合いでお断りもしております。

嬉しい悲鳴かもしれませんが、忙しく毎日を過ごしております。

会社を設立して3期目を経過しておりますが、本来の予定とは少し違いますが何とか毎日仕事出来ております。

まだまだ頑張り時間配分や、段取りよく動けるように、日々グーグルにてスケジュール管理をしております。^0^

残り1か月を有意義に過ごし乗り切りますよ^0^

 

呉市、東広島、江田島などの土地、建物、マンションを賃貸、売買を専門にしております。
不動産の事、売却、購入、賃貸など「チェンジズ不動産㈱」にお問い合わせください。
買取強化中につき、お気軽にお問合せ下さい☆

一覧に戻る