中々更新出来ずに・・・・月日が経過しますね☆

中々更新出来ずに・・・・月日が経過しますね☆

「チェンジズ不動産㈱」 フジカワ ヒロシ です。

 

色々な事をしていると、月日の経過が早くて、このブログを打ち込みしたのが10月15日、、、、現在11月12日となりました。

1ヶ月というのは早いですね。

そして今年も残り1ヶ月半となりました。

今年も色々ありましたね。消費税、年号の変更、色々な事件思い出しますが、まだ振り返るのは早いので、まずは今年を無事に乗り切るまで走り回ります☆

打ち込む内容を考えずにうっていますので話があちこちかわります(笑)

不動産の買い取り、売買仲介、賃貸仲介などを行っておりますが

本当に最近空家問題が浮き彫りになっています。

この問題を解決する為に安くではありますが、車の入らない中古住宅も買い取り、その後賃貸にする事を行っております。

まだまだ使える、住める家をこのまま空き家にしとくのはもったいないし、今までの歴史を無くならすのはもったいないので、活用をしていこうと思っております。

既存住宅に空気を入れ、人が住む事がまずは大事なんではないかと思います。

目の前にある事で出来る事を全力で取り組んでいますので、

気軽に相談して下さい☆

 

呉市、東広島、江田島などの土地、建物、マンションを賃貸、売買を専門にしております。
不動産の事、売却、購入、賃貸など「チェンジズ不動産㈱」にお問い合わせください。
買取強化中につき、お気軽にお問合せ下さい☆

一覧に戻る