メールアドレスの変更!!

メールアドレスの変更!!

メールアドレス変更のお願いです。
運用開始日:令和4年3月4日
変更内容:
変更前メールアドレス [ changes@cap.ocn.ne.jp]
変更後メールアドレス [ changes4107@alto.ocn.ne.jp ]
HPなども変更していきますので、大変ご迷惑おかけして申し訳ありません。
2022年3月3日(木)より、弊社を騙る不審なメール(なりすましメール)が不正に発信されていることを確認いたしました。
※3月4日(金)午後以降メールの送受信ができておりません。
 お送りいただいている方は、お手数ですが再度お送りいただけますでしょうか。
「発信者名とメールアドレスが異なっている」「心当たりのない」等のメールは、
「メールの開封」「添付ファイルの開封」「本文内リンクのクリック」等を行うことなく削除していただきますよう、お願いいたします。
誠に恐縮ではありますが、変更後は上記のアドレスへ送信いただくとともにアドレス帳のご変更をお願いたします。
取り急ぎメールアドレス変更のご案内とお願いを申し上げます 。
弊社におきましても、最新セキュリティソフトの導入など情報セキュリティには十分注意しておりますが、引き続き対策を強化して参ります。
皆様には多大なご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力いただきますよう、お願いいたします。
宜しくお願い致します。

  • メールアドレスの変更!!
  • メールアドレスの変更!!

一覧に戻る