いちご狩りに行きました

いちご狩りに行きました

こんにちは!
チェンジズ不動産株式会社です(^^♪
 
先日、江田島でいちご狩りをしてきました。
 
大人1人2,000円で30分食べ放題だったので、
時間いっぱい、お腹いっぱいに頂きました♪
 
このような機会は久しぶりだったのでとても楽しかったです^_^
いちご狩りは広島でも多くの場所で開催されているようですが、この江田島のいちご狩りもSNSなどで最近よくみかけるようになってきました(^^)
地域活性化につながればいいなと思います。
 
ビタミン補給もしっかりできたので、またしっかりと働こうと思います(^^)

=========================

呉市、東広島、江田島などの土地、建物、マンションを賃貸、売買を専門にしております。

不動産の事、売却、購入、賃貸など「チェンジズ不動産㈱」にお問い合わせください。

買取強化中につき、お気軽にお問合せ下さい☆

  • いちご狩りに行きました

一覧に戻る