昨日は「広島県中小企業家同友会」に参加しました☆

昨日は「広島県中小企業家同友会」に参加しました☆

昨日は「広島県中小企業家同友会」に参加しました☆

とは言っても初めての参加でこれほどの人が来てるのかってくらい人がいました。約600人との事で、県内からみたいでした。

知った人もいないし(紹介者様)だけなので本当に挨拶周りを紹介者様と同行して行い、少しだけ話させてもらいました^0^

本当にいい人ばかりでしたが、呉市内の会社様でも表彰されたり本当に会社継続の大変さは感じていますが、すごい事ですよね。

やっと1年経過したばかりの若輩者にはまだまだ感じるには少ない部分ですが、凄い人たちばかりでした^0^

 

「中小企業家同友会」今後も参加出来る時間を作り、色々知り合いも増やし、現在の悩みなども少しでも解消できるようにしていきたいですね。

  • 昨日は「広島県中小企業家同友会」に参加しました☆
  • 昨日は「広島県中小企業家同友会」に参加しました☆

一覧に戻る