呉市にヒアリ発見との事、注意ですね!!

呉市にヒアリ発見との事、注意ですね!!

チェンジズ不動産㈱、フジカワ ヒロシ です。

 

本日のニュースにて確認しましたが、呉市にてヒアリを発見したそうですね。

本当に怖いニュースですが、まだまだ身近な問題だと言う認識は薄いです。しかし、本当に怖い事なんです。

蟻には十分注意しないといけませんね^0^

最近は毎日朝晩かなり寒くなり、上着が必要です。

黒瀬の朝は、車に水滴がすごくてそのまま出発は出来ません^0^

暖気をして窓を拭いてからにしないと^0^

皆さんしっかり、暖かくして風邪をひかないようにしましょうね!!

 

呉市、東広島、江田島などの土地、建物、マンションを賃貸、売買を専門にしております。
不動産の事、売却、購入、賃貸など「チェンジズ不動産㈱」にお問い合わせください。

  • 呉市にヒアリ発見との事、注意ですね!!
  • 呉市にヒアリ発見との事、注意ですね!!

一覧に戻る